iPhoneのディスプレイが割れてしまいました…

今日は昼前に買い物に行って、食材と娘の服を買ってきたのですが、

ポケットからiPhoneを出そうとした時に落としてしまい、ディスプレイが粉々になってしまいました。

 

我が家は近所にApple Storeがないので、iPhoneの修理をやってるお店に持って行ったのですがあいにく在庫切れらしく、

仕方ないのでAppleの配送修理を利用することにしました。

 

明日回収に来てくれるみたいなのですが、1週間ほどiPhoneなしの生活になってしまいます(´・ω・)

専業主婦なのでほとんど家にいるのでそこまで支障はないのですが、そこそこ不便だろうなあとは思います(^_^;)

 

まあ自分の不注意なので仕方ないですね。

Appleでの修理なら保証が効くので安く済みますしね。

 

ということで、iPhoneが無事に帰ってきたらまた更新したいと思います(^-^)/

お元気で〜♪