娘、2歳になりました

こんばんは!

長い間放置してしまいました😭

 

さて、先日娘が2歳の誕生日を迎えました🎂

その日は三輪車を買って夫と3人で初めて公園に行きましたー(笑)

イオンの遊び場とかは時々行くのですが、3人で公園は初めてでした(笑)

滑り台大好きな娘、ずーっと滑ってました😊笑

2時間ほど遊んで、ケーキを買って帰宅🏠

 

苺の可愛いケーキに救急車のクッキーを付けてもらったのですが、娘大喜び!よかった♪

 

そして今日はわたしの祖母と会い、ワンピースと冬用ブーツを娘に買ってもらいました♡

おばあちゃんありがとう♡

 

義妹にはこの前ワンピースとトミカをもらった♡

 

母は粘度を買ってくれているみたいですが、会うのは来週の日曜なので楽しみ😊

しかもその日は弟の運動会なので2倍楽しみです♪

 

ここまでは良い出来事!

悪い出来事もあります。

 

それは、娘がイヤイヤするようになってから夜なかなか寝てくれないことですー😭

 

朝6時に朝日浴びせてみたり、昼寝した時は寝かせすぎないようにしたり、

ご飯やお風呂が済んでいなくても眠くなったタイミングで寝かせてしまったり、

いろいろ苦労しながら頑張ってますー😭

 

寝ない時は11時、12時まで泣いて起きてるので夫婦とも疲れきっちゃいます…

 

まあイヤイヤが落ち着いてくれば普通に寝るようになるだろうし、それまで頑張ります😭✊