母が財布を買ってくれました

おはようございます。

昨日は実家に行ってきました。

誕生日プレゼントに母が財布を買ってくれていたので、受け取りに(^^)

少し奮発したと聞いてたので楽しみにしていたのです♪

 

普段、用途別にお金わけているので、財布を何個も持っていて不便だったのですが、

母が買ってくれたのは、お札入れるところがたくさんあって、カードもたくさん入るタイプなのでこれからは財布1つで良さそうです(^o^)/

デザインも可愛くて大満足♡

大事に使いたいと思います!

 

そして、親戚のおじさんに対して娘はいつも顔見るだけでギャン泣きだったのですが、

昨日はなんとか慣れたようで。

最初は泣いてたけど、途中からはおしゃべりするくらい慣れててびっくりでした(d゚ω゚d)