旦那の誕生日でした

こんばんは!
娘の急成長により毎日バタバタしてて更新が空いてしまいました(;´-∀-`)ゞ

今8カ月なのですが、ずりばいできるようになったー!と思ったら、おすわり覚えて、ハイハイ覚えて、つかまり立ちもしかけて、とトントン拍子でいろいろ出来るようになり、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりいろいろ触るので目が離せません!!!
動けるようになると一気に大変ですね!

それはさておき、
今日は旦那の誕生日でした。
27歳になりました。

なので、今日は朝早くからケーキ屋さんでケーキを買い、お肉屋さんで少し良い肉を買ってきたのです。
朝早く出てももう暑いのですね。
これからお出かけする時は夕方になりそうです。

昼前に帰宅して育児家事に奮闘し、夕方に旦那が帰宅。
夕食は旦那の好きな物を作りました。
豚汁に、ポテトサラダに、からあげに、玉子焼き。
お肉屋さんで買った豚ロースはタレを絡めてソテーになりました。
バランス的にはちょっと重いですが(笑)
料理はあまり得意ではないのですが、今日は失敗もなく上手くできたほうだと思います(*^o^*)

ご飯を食べて、いろいろやること済ませたらケーキの時間です♡
今回は、買いに行ったお店に好みのホールケーキがなかったので、普通のカットケーキです。
とっても美味しかったです♪

ケーキを食べて娘を寝かしつけた後は、旦那さんにマッサージを少々。
普段やらないのですが、いつもお疲れ様という気持ちを込めて、久々に施しました`‐ω‐´)

終わったところで娘が起きたのでもう一度寝かしつけて戻ると、旦那さん疲れてたのかソファで寝てます(笑)

たいしたことは出来ませんが、少しでも旦那さんが喜んでくれる1日になってればなーと思います。
普段、感謝しなければと思いつつも、イライラしてガミガミ言っちゃってるので(笑)