また夜中起きるように…

こんにちは(^^)

ここ1週間ほど、娘が急に夜寝ながら寝返りするようになりましたΣ(´Д`)
それはまあ良いのですが、寝返りすると自分でびっくりして起きるんですよね(´゚ω゚`)
なのに元気だからちょこちょこ動いてその度に目が覚めてっていう感じで…

夜泣き無いから楽だなーなんて思ってたのですが、別の理由で寝不足がまた来てしまいました(笑)

寝相が悪いのは元気な証拠だけど、寝返りしてもそのまま寝てくれるようになるまで、しばしの辛抱ですねー(´゚ω゚`)

一方、人見知りが治まってきたのは嬉しいことですね(*^_^*)
前は一部の人以外には近づくと泣いていたのですが、最近は泣かなくなりました!
でも、他の赤ちゃんに近づくと、攻撃的になるのは困ったものです(>_<)
威嚇するように叫びながら手を出すんですよねー…
可愛いけど相手に申し訳ない。

それと、ようやく生活リズムが付いてきたようで、夜9時になるとコテンと寝るようになりました(*^_^*)
これを崩さないように気をつけねばいけませんね!!