火傷

こんばんは!

今日は人生最大の火傷をしてしまいました。

朝ご飯の用意していたら電気ケトルを落としてしまって、足に熱湯がかかってしまったです。

すぐに服を脱いで冷水をかけたのですが、かなり痛いし水ぶくれになってるしで病院に行きました。

幸い娘は別の部屋で遊んでたので無事でした。

 

タクシーを呼んで、近くに住んでる義妹に娘を預け、皮膚科へ。

太ももだったので着るものに困ってこの寒いなか短パンでした。

塗り薬と痛み止めをもらい、再度タクシーで義妹家へ。

お昼食べて少し雑談してタクシーで帰宅。

タクシー代もったいないけど歩けないから仕方ない。

 

帰って娘が昼寝したらわたしも安心したからか眠気が…。

1時間ほどお昼寝して、洗濯と夕食の準備は普通にできました。

夕方にはもう普通に歩けるぐらいにはなってたので、よかったです。

しばらくお出掛けとお風呂は無理ですが…

家事は普通にできそうなので、明日からはまたいつも通り頑張らねばですね!

足が痛くならない程度にがんばります。