子育て支援センターデビュー

こんにちは!

半年も空けてしまいまして、娘も一歳3ヶ月になり、以前の更新時と比べるとだいぶ成長しました。

 

最近の出来事と言えば、子育て支援センターに初めて行ったことでしょうか。

私用の車がなく徒歩圏内でしか行動できなかったのですが、ついに自転車を購入し行動範囲が広がったので、子育て支援センターに行ってみました。

 

普段なかなか私から離れない娘が、支援センターについた途端トタトタと歩いて行き1人で遊び始めたので驚きました。

その後もいろんなおもちゃで遊んで楽しそうでした。

しかしワガママっぷりも発揮するので意外と大変でした(笑)

 

2日後にもう一度行ったのですが、前回より人数が少なく、ちょうど遊びやすいようでした。

今度はお弁当持って行こうかな。