初めての高熱

こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました。

 

先日、9カ月の娘がついに初めて熱を出しました。

熱以外の症状は特になかったので、突発性発疹だと思ったけど、診察してもらったら喉風邪でした。

 

40度近くの熱が3日続き、下痢になり、なかなか大変でした。

抱っこしてれば大人しいので、楽なほうなのかもしれませんが…。

 

しかし一日中抱っこしていたので、かなり腰にきました(>_<)

 

熱が引いた後も数日は機嫌が悪く、結局1週間くらい家事も満足にできませんでした。

 

1週間過ぎたところで、機嫌も戻って元気よく遊び、食欲も戻り、下痢も治り、ほとんどもとどおりです!!

よかった(*^_^*)

 

でも、ちょっと甘えん坊さんにはなったかな?と感じます(笑)

ご飯作ってると、寂しいのか、ズボンつかんできます(笑)

可愛いです(丿^ω^ヽ)