育児、ゲーム、はむたろう☺︎

初めまして、はむたろうと申します。
まず最初に自己紹介をさせて頂きますと、年齢は24歳、0歳の娘をもつ専業主婦です(*^_^*)
好きなことはゲームですね。
出産前までは暇があればゲームしてました。
タイトルは、好きな物と名前を並べただけです(笑)

日常の日記になっていく予定ですので、主に育児や旦那さまのことや周囲との人間関係、あとはスマホアプリなんかの話も時々するかもしれません(*^_^*)
出産してからゲームは出来ませんが、スマホアプリはガツガツやってます(笑)

ブログは慣れてないのですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)

さて今回は、娘のことについて語らせていただこうかと思います。
同じく育児中のママ様方に興味を持っていただけたら嬉しいです♪

娘はあと1週間ほどで生後7カ月になります。
細めの目はパパ似で、丸いお鼻と将来大根足になるであろう脚はわたし似です(´゚ω゚`)
似てほしくないところが似るもんですよね…
ですが、我が子といものはとても可愛い!
天使のような笑顔!
パパやママを呼ぶ声!
楽しそうな叫び声!
他にも挙げればキリがないですが、なにもかも可愛くて仕方ないですね!!

そんな娘さん。
おすわりはすこーしずつ出来るようになってきたのですが、ずりばいはまだでして…
うつ伏せの状態で空を蹴り上げながら、進みたい〜と怒っております(笑)
それがまた可愛い!

今はお布団でゴロゴロ遊んだり、リビングでベビーチェアに座ったりゴロゴロしたりだけど、ハイハイしだしたら家中這い回るんだろうなあ(゚-゚;)
娘の成長に関しては、またその都度話させていただきますので、興味のある方は是非また覗いていってくださいね♪

それでは今回はこのあたりでおしまいとさせていただきます(*^◯^*)
どうぞこれからよろしくお願いいたします〜♪