早くもつかまり立ちに挑戦⁉︎

こんばんはっ(^^)‼︎

今日は旦那さんお休みだったのですが、夕方から会社の人とご飯だとかで出掛けていきました。

なので、娘と2人で遊んでたのです。
最近は少しおすわりが出来るようになったけどまだ少し不安定。
ソファにもたれさせながら、"早く歩行器に乗せてあげたいな〜♪"なんて考えていました。

すると、ソファの背もたれに手をかけて、自分で立とうとしたのです!
普段から、手を持って支えてあげると立ったり座ったりするのですが、
まだおすわりも完全じゃないのに、つかまり立ちしようという意欲があることにびっくりΣ(゚д゚ノ;)ノ 
当然、立つことはできませんでしたが…(笑)

子供は日々成長するしていきますね!
母はというと、明日友達が遊びに来るのでお掃除して寝ます(゚-゚;)