月経開始

こんにちは!

昨日、出産後はじめての月経がついにきました!
1年と4ヶ月ぶりです(笑)
出産してから7ヶ月なので、平均的でしょうか。

昼間は元気に友達とランチにいったり自宅に呼んでおしゃべりしたりしてたのですが、
友達が帰ったあと、急に身体にダルさを感じ、夜になるともうまともに動けませんでした。

死ぬ気で夕食の支度をし、
そのあとは少し楽になりましたが、
娘を寝かしつけてわたしもいつもより少し早めに床につきました。

朝おきると、身体のダルさはさほどなかったのですが、頭痛と腰痛がひどく、歩くとふらつきます。
おそらく貧血でしょうね。

まあ今日はゆっくりしようと思い、ゆっくり二度寝しました(笑)
お昼前に起きて少し動いたら楽になってきたのですが、
夕方になればまた酷くなるだろうなーと思います(゚-゚;)
昼間のうちにご飯の支度など、やるべきこと済ませておこうかと思います。